うさぎ
夏です。
リン、昨日はデート。


今日から仕事で
早めに帰宅してきました。
楽しかったようです。


ゆっくりお付き合いして下さっていて
今のところ安心です。


リンは
仕事に対して嫌な気持ちはなく
ルーティン化している為
逆に仕事に行っていた方が良いのかも。




うさぎうさぎ


ブロ友さんのドナぞーさんからの
【自己紹介バトン】
ありがとう!ドナぞーさんイエローハート


長い間ブログをやらせていただき
時折、プライベートも除かせていますが


大半は
リンとあーたんのことばかりですので
自己紹介してみようと思います。




うさぎうさぎうさぎ
*ハンドルネーム
夏ちゃん


*ハンドルネームの由来
夏が好き。
夏空を見上げるように生きたいからヒマワリ


*アイコンの説明
アイコンピグはおだんごヘアーで
98%以上🤣

若い頃、モーニング娘。の
加護ちゃん、辻ちゃんが好きで
真似して、

ディズニーランド行くときや
モー娘。のライヴなど

ぐりんぐりんに縦巻きした
ツインテールをしていました🤣
クロワッサン並みに
キレイに巻いてましたよ(恥ずかしい)

今はストレートです。


*家族
のんびりさん(年上)わたし
結婚して5月で22年。
長女リン18歳、次女あーたん15歳


*わたしの画像
昔の篠原ともえさん
安藤サクラさんに似ているらしいです。
あんなに美しくないですおいで


*居住地
日本の中では、
気温が低めのところだと思います。
冬は寒いです。


*趣味
ウォーキング、
中学から続けているスポーツ
口だけダイエット


*長所
自分で言うのも何ですが…
真面目です。
決めたらやり抜きます。妥協は苦手。


*短所
ありすぎて困ります。


長所に伴い融通がきかないので
自分で自分のクビを締めます。

寒いのが苦手。

おしゃべりが下手。
テンパって
旨く話せず落ち込むことも多々。

失敗すると、汗を吹き出しながら
パニックします。

楽し過ぎてハイテンションに
なりやすいです。

最近はあーたんを見習い
喜怒哀楽を抑える練習をしてます🤣


*好きな四字熟語
破顔一笑
堅忍不抜
(恩師からわたしに贈られた言葉)
1日千秋
(楽しみをジリジリ待つのが好き)


*好きな芸能人
相葉雅紀さん🧡
なにわ男子に最近注目してます。
特に西畑くん


*好きな曲
桑田佳祐さんの「晴れ渡る空のように」
人生の応援ソング!


*好きな場所
ディズニーリゾート。特にランド!
30回以上行っています。


*好きな食べ物
ういろう以外のスィーツ全般
特にクレープと生クリームケーキ
唐揚げ
お寿司
コーラ
・基本、子どもの好み


*嫌いな食べ物
ごめんね、みかんちゃん🍊


*いつも心掛けていること
・真面目にコツコツ、
・お日さまに
顔を向けられるように正直に生きる。
・皆さまに日々、感謝と恩返し


*万年マイブーム
健康である!


*今年の抱負
・わたしや
家族に関わってくれる皆さまに
感謝を忘れずに生きる。

・リンから手を離し
生きる力を育てる。

・おやつを減らし、コレステロール減
健康的なダイエットを頑張る!
寝言は寝て言え!(笑)

・冬季はこたつでダラダラしない。


*最後に一言
皆さま、いつもありがとうございます。
皆さまの支えがあっての
「夏ちゃんの日記」

何回も辞めようと思ったことが
ありました。

いつまで
続けるかはわかりませんが
もうしばらく…
どうぞよろしくお願いします。


次の方にリレーしませんが
ごめんなさいニコニコ




うさぎうさぎうさぎうさぎ
いつもありがとうございます。

明日も笑顔でありますように。
よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪*
*でんでん♪でんで~ん♪*