ダルマ

夏です。



結局、

ぬいぐるみさんが見付かった…という

連絡は入りませんでした。



歩いても探してみましたので

もう諦めるしかないな…悲しい



きっとぬいぐるみちゃん

旅に出たかったのかな。

忘れないからね。





ダルマダルマ

コロナに感染した時は

なかった症状の咳。



4日ほど前から咳が出始めえーん

(自宅療養解除後、5日くらいして)



先日は夜中に咳込んでしまったり

寒い外気から

温かい室内に入ると

咳が止まらなくなり苦しい煽り



ちょうど6日の金曜日に

胃腸科(お便秘で通院歴長し!)の

予約が入っていて



主治医に相談したところ

コロナの後遺症で間違いないでしょう…と

咳止めの薬を

出していただきました。



このお薬、

懐かしのシロップタイプで



アメリカンチェリーみたいな味がして

美味しい!!





ダルマダルマダルマ

咳は周りの人の目が気になるし

スポーツ少年団、

今週から練習再開ですが



わたし、

子ども達と走れるか心配です。

咳込みそうえーん



早く治って欲しいけど

後遺症、長引きますよね…えーん



あーたんは一時

味覚障害になり、

味が何にもしない時期があり

焦りましたが治りました。



明後日から仕事です!

長いお休みをいただいたので

不安です。





ダルマダルマダルマダルマ

いつもありがとうございます。

明日も

幸せの風が吹き渡りますようにお願い

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*