🐿️

夏です。

年末年始の出来事を振り返ります。



コロナ自宅療養解除後…

あーたんは、タイヨウくんとスキー



リンは乙女学園の友人らと

お出かけを楽しみました。



最初は自宅療養解除後…三日後で

リンが

「みんな、嫌がるかな~」と

ご辞退したのですが



お友達の皆さんが 

「自宅療養解除後なら大丈夫!

おいでよ~!」

と、言って下さって…悲しい愛



本当に嬉しそうに

お給料で買った真新しいコートを着て

お出かけしたのです。





🐿️🐿️

四人で集まったのですが

三人は就職、一人は進学。



午前中から出かけ

みんなでランチして



買い物を楽しんで、

19時頃帰ってきました。



買い物でリン

スイッチのゲームソフトを

買ってきました爆笑



大好きなポケモンのゲーム。

自分のお給料で買うので

もちろん、何にも言いません。



我が家のスイッチは

あーたん1台、のんびりさん1台

リンがやるとなると…



どちらかを借りなくてはならず

なかなか気を遣うので



自分専用のが欲しい~!と

初ボーナスキラキラ

スイッチを購入しました。



すごく嬉しそうに、

お正月は

ポケモンゲームをしていました。





🐿️🐿️🐿️

リンとあーたんの関係…



コロナに感染した12月20日から

1月8日くらいまでの年始期間



24時間顔を合わせることは

喧嘩が絶えないだろうな…と

思っていたのですが



それが大喧嘩はなし

険悪になったりが、1~2回程度でした。



そして仕事始め、新学期に入ってから

リンとあーたん、

ポツポツ喧嘩勃発!



このことについても

つくし先生カウンセリングで

お話をしてきたので

またブログアップします。





🐿️🐿️🐿️🐿️

みなさん、

いつもありがとう!

明日も幸せの風が吹き渡りますように☘️
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*