雪だるま

夏です。



東日本

雪の場所が多いでしょうか?



こちらもがっつり降ってます。

午後はあーたんと雪かきして



あーたんはまだまだ元気に

かまくらを作っていました無気力



わたしはぐったりです滝汗



あぁ、金曜日で良かった…。





雪だるま雪だるま

今週に入り16年働いてくれた

エコキュートが壊れました。



日曜日から濁り湯から始まり

昨夜は

お湯の沸き上げをしなくなりました。



耐用年数10年~15年に対して

16年一度も不具合がなく

良く頑張ってくれました。



心から感謝。ありがとう悲しいラブラブ



安価な通販で購入しようか?

安心感がある

電器店で購入しようか?迷う…。



出費を多くみて…寒冷地仕様で

50~70万くらい。

覚悟していたとは言え痛い出費です。



お風呂が使えない間は

実家で入らせてもらいます。



この時期、お湯がないのは不便。

いかに

文明の利器に頼って生きていたか。



食器洗いはゴム手袋でやります。





雪だるま雪だるま雪だるま

いつもありがとうございます。
明日も幸せの風が吹き渡りますように
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*