手袋

夏です。



エコキュートが壊れ

寒冷地仕様460リットル+廃棄代

工事費+工事までの仮ボイラー設置

10年保証

税込65万円で購入しました。



通販より割高だとは思いますが

家電量販店の店員さんと

現場視察に来て下さった方が



大変、親切で相談に対し温かみがあり

丁寧な対応でした。



わたし、そういうの弱くて

契約の決め手になります笑い泣き





手袋手袋

新しいエコキュート設置工事は

3月ということで

仮ボイラーを設置していただきます。



昨日までは実家を借りていましたが

今日は

近くの温泉に行ってきました。



雪が積もっている露天風呂。

一言…最高でしたねニヒヒ



また娘達と一緒に入れるお風呂は

最高の極みです。



水曜日に仮ボイラーが設置されますので

それまで

また実家のお世話になります。





手袋手袋手袋

リンに温泉施設で周りの方に

迷惑を掛けないように



大人として

温泉施設内の利用の仕方を教える

良い機会にもなりました。



家では自由に入っていますが

温泉施設ともなると、そうはいかない。



脱衣所、共同の洗い場、

髪を乾かした後に

ドライヤーや髪の毛を片付けたり…

などなど



子どもの頃とは違う

視点から教えられ良かったです。



はしゃいで

大声で話してしまいましたが

あーたんにやんわり注意され

怒らず聞き入れました爆笑



お風呂上がりに二人で仲良く

コーヒー牛乳とフルーツ牛乳を

飲んでいました。



昨夜の

テルマエロマエの影響かしらね🤣



テルマエロマエ…何回観ても

バカバカしくて笑って

元気になれます。





手袋手袋手袋手袋

さて!明日からまた月曜日!

顔晴れでいきましょうね。



いつもありがとうございます。
明日も幸せの風が吹き渡りますように
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*