チョコ
夏です。


今日はバレンタイン。
あーたんは、わずかですが友チョコと


リンから預かったチョコ…


リンが
乙女学園の時に大好きだった
大人気の先生と
テノール先生にと…預かって
渡してきました。


乙女学園ですからね…
普通科は乙女の花園ですから…


人気の男性先生ともなると
バレンタインデーは歩いているだけで
チョコのハートのプレゼント山のようです。


ちなみにリンが大好きだった先生
あーたんも好きです。


わたしの授業の時は
こんなに楽しかった…とか楽しいとか
お互いに張り合い真顔


本気で喧嘩したこともあります。


確かにイケメンで面白くて
人気ある先生で納得!




チョコチョコ
余談ですが、わたし
ワンコの散歩中、雪で滑って転倒笑い泣き


我が家のワンコちゃん
う○ちをしたくなると草むらを
かなりのスピードで
右往左往するのですが


土手にシャリシャリした雪が残ってて
ワンコとターンした時に
派手に転倒笑い泣き


転ぶ瞬間、本気で空が見えました真顔




チョコチョコチョコ
ワンコちゃんも、排便寸前だったのに
わたしの悲鳴に驚き
引っ込んでしまったらしい。


手にエチケット袋を着用していた為


手のひらを上手く付けず
右足も軽くひねり、左おしり打撲悲しい
右肩の筋もおかしくなってます。


どうやら対角線上に
打撲したみたいです。


皆さんに雪道の転倒気を付けて!と
言いながら、
自分がひっくり返るとは凝視


お恥ずかしい…。
明日は気を付けます。




チョコチョコチョコチョコ
いつもありがとうございます。
明日も幸せの風が吹き渡りますように
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんで~ん♪*