バースデーケーキ

夏です。



リン、19歳になりました。



妊娠中

健康に生まれてくれればいい!

と願い



五体満足に生まれてきてくれた時は

本当に嬉しかったです。

それだけで幸せでした。





バースデーケーキバースデーケーキ

しかし…難しい子育て

酷い夜泣き



1歳の誕生月、リンを抱っこした

小児科医が

「リンちゃんは自閉症かもしれない」

と言い



2歳半には保育士さんに

発達障害を疑われ



診断まではモヤモヤした日々



予想外の出来事の連続



パニックや自傷、いじめ



JK時代

初めて出来た大勢の友人



就職、運転免許取得



自立に向けての親離れ、子離れ



リンはよく笑う!

鈴のように

笑い転げて大きくなりました。



リン!19歳おめでとう🧡

キミの歩く道、幸せであれ!





バースデーケーキバースデーケーキ

明日はごちそうお誕生日会です。


いつも、ありがとうございます。
よろしければ応援をお願い致します☘️
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*