ぽってり苺

夏です。



日曜日、人生初の

カイロプラクティックへ

行ってきました。



初回ということで最初の一時間は

カイロプラクティックの説明

(東洋医学)

カウンセリング

姿勢の検査をしました。



上半身半分、

案の定…ガチガチだったみたいで

この年齢でここまで固い人は

久しぶりだそうです。



首の骨、骨盤のズレは大きかった!



施術はもう最高でした!

首のポキポキを越えたバキバキ音。



毎日、仕事が終わると

首に掛かる頭の重さが辛くて



ネックウォーマーに頭を乗せて

生活している感じでしたが



信じられないくらい頭が軽くなり

ふわふわ?するほど

首が楽になりました。





ぽってり苺ぽってり苺

しかし

途中で固いマットレスに寝かされ

姿勢を確認後



マットレス

1ヶ月無料レンタルさせられ



良かったら…(購入)どうですか?



しかも30万!

買うわけないでしょー!



施術が良かっただけに

マットレスの押し売りやめて~えーん



わたしは絶対に買いません!





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

カイロプラクティックは

根本的原因を治すコンセプトな為



ネットで調べると

マットレスや枕、サプリのセールスは

あるあるみたいですね。

(全部が全部じゃないですよ)



一応、五回セットなのですが

明日の二回目で

レンタル布団を返して



五回終わったら、整体にしようかな。



ネット口コミ…No.1を

選んだのに

やっぱりあてにならないんですね悲しい



セールスさえなければいいのに。

悲しくて仕方がない。





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いつも、ありがとうございます
よろしければ応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*