🐖

夏です。



☆つきまとう憂い 



学校の人間関係で
女子あるあるの
出来事があったあーたん。


見守るとは言っても
やっぱり、
今日の学校を心配していました。




🐖🐖
帰ってきたあーたんに
こちらからは
触れられなかったのですが凝視


「いじけていても仕方がないから
自分から動いてみようと思って。」
…と悲しい


すごい…あーたん。
いつだって、冷静だね悲しい
見習いたい。




🐖🐖🐖
あーたんは協調性はあり
(逆に守らない人が
許せないところが…凝視)
業務的なことは、しっかりやりますが


元々、去る者は追わず…の
あーたんですし


女子同士でつるんだり
ご機嫌を
伺ってまでは一緒にいたくない


それなら
一人でいた方が気楽~!
…のタイプなのですが


口にはしなくても
「いじけていても仕方がない」は


とても
気にしているんだろうなぁ悲しい




🐖🐖🐖🐖
ツンデレ、恥ずかしがり
控えめ、内に秘めるあーたん。


でも、自分から動いて
状況を少し良くしてきました。


すぐに
何かが大きく変わることはないし


あーたんには大きな大きな
勇気がいることだっただろうけど
よく頑張ってきたと思います。


わたしが思うより
リンもあーたんも逞しくなった。


やっぱりわたしは
自分を大切にしていい
時期が来たのかな…と思えました。




🐖🐖🐖🐖🐖
いつも、ありがとうございますチョコカップケーキ
よろしければ応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*