🐿️

夏です。



桃の節句、雛祭りですね雛人形



ちらし寿司ではなく、

豚しゃぶしゃぶしゃぶにしました。





🐿️🐿️

あーたんの花粉症。

以前からブログに書いていますが



杉花粉に関してはMAX値。

(測定不可値)

ヒノキはクラス5。




保育園からの苦しいお付き合いです。



今年は早めのアレロックで

対策していましたが

やっぱりダメでした🤧





🐿️🐿️🐿️

一番、辛いのは目の痒み。



病院の目薬だとあまり効果がなく

すでに目の周りが真っ赤悲しい



いろいろ調べて

試しに購入してみました。

2200円…なかなかのお値段。



*画像お借りしました。



今までどれを使用しても
効果がなかったのに
アルガード、抜群に効果ありキラキラ
のようで、びっくり!!




🐿️🐿️🐿️🐿️
もうじき鼻詰まりで眠れない日々。
耳の奥のどうにもならない痒み。


春はワクワクしますが
花粉症だけは、辛いですね。


いつも、ありがとうございます。
よろしければ応援をお願い致します雛人形
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*