🦁

夏です。



リン、最近

残業や休日出勤で大忙しです。



疲れた~とか、弱音一つ吐かず

お仕事をしてくるリン。



お疲れ様!と尊敬しています。



美味しいご飯、頑張るよ!





🦁🦁

あーたん、中学生の時の友人らと

春休みに遊ぶ予定が

何日か入ってきて



「着る服がなーい!」と

慌てて、服を買いに行ってきました。



タイヨウくんとデート

遊ばないの?が出かかっています🤣



わたしの住む地域には

服を買えるのは、しまむらと

一店舗しかなく



靴屋さんも一店舗。



服は、知り合いや街中でかぶると

気まずいえーん





🦁🦁🦁

明日からまた月曜日。



日曜日の夜はあーたんと

イッテQ!を見て

爆笑して

NK細胞を増やしています。



特に親子で

ガンバレルーヤが大好き笑い泣き

まひるとよしこ大好き~ラブラブ



こんな何気ない笑いや

幸せが贅沢に感じるこの頃です。



「どうする家康」も

はまりにはまり中。



笑いあり涙ありで、録画して

平日に観ます。



今週は

乳ガンの検診も予約してあります。



明日からまた

顔晴りましょう~!




🦁🦁🦁🦁

いつも、ありがとうございます。
よろしければ応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*