🐇

夏です。



今日はあーたんの中学校時代の

部活の友人らが遊びに来ました。



久しぶりに会ったので

最初は、静かだったのですが



お昼を作っている最中から

だんだん盛り上がってきて笑い泣き



ゲームをする頃には

みんなで笑い転げていました笑い泣き



久しぶりに会う友人。

高校もみんな別々だけと



家にいる時間より、

一緒に部活やっている時間の方が

長いくらいだった。



本当に苦しい練習も

仲間がいたから、挫折しないで

諦めなかった。



笑い転げる姿に、見ているわたしは

何だか泣きそうでした。





🐇🐇

いつも、ありがとうございます。
よろしければ応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*