🦩

夏です。



昨日は妹のお家に遊びに行き

そばにある動物園に行ってきました。



お天気もよく

とーても楽しかったです爆笑



リンは母と一緒にお泊まりして

先ほど帰宅しました。





🦩🦩

あーたん、16歳になりました。

小さかったわたしのあーたん。



超!超!頑固で、潔癖で

妥協は出来なくて

柔軟性に欠けるのが短所ですが



その分、

決めたことは全力でやり通します。



そして、あーたんの最大の長所は

いつもいつも

誰かを思い行動すること。



自分はいつも後回し。



めったにないのですが…

人間関係で

どんなに嫌なことがあっても

相手の悪口ではなく



わたしに出来事を話をするだけで

自分の中で消化し

相手の良いところに目を向ける。



リセットする。



そんな生き方って

心配になるほど疲れると思うのですが…。

あーたんを見守りたい。





🦩🦩🦩

口下手で

ツンデレで人見知りもあって



いろんな人に思いを伝えられず

もどかしさもいっぱいだと思いますが



あーたんの話をゆっくり

ゆっくり聞いてあげたい…です。





🦩🦩🦩🦩

あーたん

今日は試合の助っ人に頼まれ

久しぶりに行ってきました。



スポーツ、シーズンに入ります。

今年はどのくらい練習に行くかな。



上を目指せたかもしれない選手であり

(親バカすみません)



今は緩く関わっている姿に

親の方が未だに未練がある…が

本音ですが



あーたんがいつも幸せであることが

わたしの願いです。





🦩🦩🦩🦩🦩

いつも、ありがとうございます。
よろしければ応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*