🐈️

夏です。



明日はスポーツイベントがあり

大人気なく

数日前から楽しみにし過ぎて



今朝、

頭痛発作が起きてしまいました笑い泣き

気持ちも悪かったし…なかなかの発作。




自分の子どもみたいな性格に

時には好きで

時には悲しくなります悲しい



あーたんが部活だったので

学校まで送り

後はリンとこたつのお留守番。



今月に入って1日も休まず

運動量を増やしていたので



悔しいですが

運動量ゼロの日も時には良いかな…

と、言い聞かせて

割り切ってゆっくりしました。



回復です!





🐈️🐈️

結局、あーたんとわたし

決めたら妥協が出来ない人間。



だからこそ、

あーたんの気持ちがわかるし



リンみたいな

ほんわかした性格にも(キレなければ)

憧れます。





🐈️🐈️🐈️

あーたんの部活帰りに

障がい者の方々が作っている

大好きなスィーツのお店により



春限定を含め

クッキーを数種類購入ラブラブ



のんびりさんは仕事だったので

女子三人でお茶しました。



本当はケーキが美味しいのですが

姪っ子が春休み連泊するので

その時のお楽しみにします。



カボチャケーキと、チーズケーキが

しっとり、素材の味が生きていて

本当に美味し過ぎて

幸せになりますハート



しっかり運動、美味しいもの。

笑顔がある。

小さな小さな幸せで

わたしの人生は◎です。





🐈️🐈️🐈️🐈️

いつも、ありがとうございます。

皆さまに
春色の風が届きますように。

よろしければ応援をお願い致します。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*