🦉

夏です。



今朝、三時頃から

頭痛大発作が起きてゲロー



頭痛薬を飲んでも

嘔吐がひたすら止まらず。



先週の疲れが、

そして昨日の遠征の疲れ…

大爆発したのでしょう。



バイトをお休みさせていただき

脈打つ頭痛と嘔吐と闘い…



時間になりのんびりさんに

脳外科へ連れて行ってもらいました。



かなりふらふらで

のんびりさんの腕につかまり

受付を済ませました。



とにかく頭痛の痛みの強さと

それと同時にくる

嘔吐が辛かった悲しい悲しい悲しい



イミグランの注射を

してもらい、

しばらく横になっていました。



薬が飲めない時の為に

イミグラン点鼻を

処方していただきました。



家に帰ってきたら良かったのに

昼寝から起きたら

また後頭部が痛いです…ゲロー



しばらくおとなしく

過ごします。





🦉🦉

いつも、ありがとうございます。

皆さまに
春色の風が届きますように

よろしければ応援クリックを
お願い致します
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*