🐿️

夏です。



汚い話ですみません…悲しい



月曜日に片頭痛から、

嘔吐とお腹ゆるゆるを繰り返し…



胃腸が弱っているのに

その日の夜

普通の食事を取ってしまい



胃に大ダメージを与えたらしく

ずっと、じわじわした

胃痛が治まりませんえーん



あーたんに

「あれだけ、吐いて

最初に口にするものは

おじやにしなきゃダメでしょ!」と



ごもっともなお説教を

いただきました。





🐿️🐿️

さて、

3月31日でリンの「新入社員」は

終わりです。



一年間、本当に本当に

仕事に対する弱音は一切吐かず

よく頑張りました!



正直、こんなに

真面目に素直に生き生きと

働けるとは思っていませんでした。



最初は電車通勤でスタート。



長い研修期間や、社内レク

企業対抗球技大会にも

積極的に参加したり



毎日毎日、胃をキリキリさせながら

リンを見守ってきましたが



リンの姿は、今…はつらつと

しています。





🐿️🐿️🐿️

仕事の覚えは、恐らく遅いでしょうし

机やロッカーなど

整理整頓は心配ですが



会社の方々とは、

大きなトラブルは一切なく



憶測でしか言えませんが

わたしが考えているよりずっと



多くの方に

可愛がっていただいているようです。

(特にアラフォーから

アラフィフの女性)





🐿️🐿️🐿️🐿️

あーたんが

「リンちゃん、一年間お疲れ様でした。

お仕事すると言うことは

大変なことだらけだと思うけど

来年度も頑張ってね。」



と、リンの大好きな

ポケモンの

ぬいぐるみをプレゼントしました。



とても喜んでいました爆笑



来年度も、今まで通り

リンらしく、キラキラとした姿で

お仕事頑張ろうね。



ママもバイト、頑張ります!!





🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️

いつも、ありがとうございます。

皆さまに
春色の風が届きますように🌿

よろしければ応援をお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*