🐅

夏です。

コメントのお返事が遅くなり

すみませんでした。



春から

スポーツ少年団コーチの人数が減り

大忙しで



わたしまでが

都合の付く限りサポートに

呼ばれています。



ナイター日

土曜日は半日指導に当たりますが

家事、仕事、サポートコーチ

あーたんとの時間などで



体が休まりません…が

突っ走って頑張ります!





🐅🐅

昨夜、

あーたんが変えたテレビチャンネルで

回転寿司チェーン対決が

何気に流れていて…寿司



見出したら、ついついはまり

感動のあまり

最後は涙を流していました悲しい



驚いたのはですね!



お恥ずかしい話

回転寿司チェーンって日本には



かっぱ寿司

はま寿司

くら寿司

スシロー



だけだと、昨日まで

本気で思っていました!



しかも、スシローは

車で一時間以上かかる。



この間、母とあーたんと

スシロー初デビュー。



お刺身が厚いし、シャリも

美味しかったですデレデレ





🐅🐅🐅

田舎に住んでいると、

休日に出かけるところもないし

(山くらい…チーン)



美味しい物も知らないし…。

(お店がない)



時には

都会の華やかさに憧れますが



田畑や自然に囲まれのんびり生きる。

わたしにはぴったりです。





🐅🐅🐅🐅

いつも、ありがとうございます。

皆さまに
春色の風が届きますように。

よろしければ応援をお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*