🐿️

夏です。



週末、大親友グループママ友と

(お子さんがリンと同級生、同学年)の

お花見飲み会をしました。



1年ぶり!楽しかった!!



お子さん全員

小学校から同じ療育グループです。





🐿️🐿️

その中の一人

リンと支援クラスでも一緒だった

お子さん。



小・中学校の頃は、暴れたり

学校の物を壊したり

私物をぶちまけたり…



ママ友の涙を何回も見てきました。



そのお子さんが、

高校からめきめきと頭角を現し



こちらでは

有名企業の専門学校に入り



一年目に素晴らしい成績を修め

2年生から

特待生になったそうです。



みんなで手を取り合って

喜びました爆笑キラキラ



他のお子さん達も

目標に向かって頑張っていて

嬉しい報告ばかりでした。





🐿️🐿️🐿️

このママ友達との出会いで

リンの子育てを頑張ってこれてます。



リンも暴れたり、自傷したり

学校を飛び出したり…

いじめ、人間関係の苦手さ…など

苦しいこともたくさんありましたが



毎日、元気に出勤し

笑顔でいてくれます。



みんなが

「あれだけ

飛び出していたリンちゃんが


家の中では、まだキレたりするけど

会社では落ち着いて

立派にやっているんだもの!」



と、言ってくれて

リンの頑張りを再確認できました爆笑



本当に感謝です。



子ども達が二十歳になったら

大親友のみんなと

温泉旅行に行く予定です。



それまで健康に気を付けて

日々を過ごしていきます。






🐿️🐿️🐿️🐿️

いつも、ありがとうございます

明日も幸せの風が
吹き渡りますように。

よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい
でんでん♪でんで~ん♪*