🐏

夏です。



16日放送「どうする家康」

家康が武将として、

成長し始めましたね!



信長に意見する場面

かっこ良かったです✨



エビ🦐カニ🦀踊りは爆笑!

やっぱり

エ~ビすくい🎵エビすくい🎵

を見なきゃ一週間頑張れません。





🐏🐏

さて、リン。

初めての飲み会は



「めっちゃ楽しかった~!


でも酔っぱらいのテンションに

付いていくのが大変!生ビール

との感想。



席はくじ引きだったみたいですが

リンはどの人に対しても

気後れしたいので



楽しく

いろんな話をしてきたようです。





🐏🐏🐏

そして

外国人社員さん複数にモテモテ飛び出すハート



リンが隙だらけ…なのもありますが



天然の裏表ない無邪気さは

日本人より、絶対に外国人に

好かれそうな性格。



外国人の男性は

熱烈アプローチしてきますからね。



あなた、かわいい~

一緒に写真撮って下さい!

LINE交換して下さい!

LINEダメなら、インスタフォローして!





🐏🐏🐏🐏

帰宅後に

インスタからメッセージが来て

デートに誘われてガーン



断り方に悩み、O氏に話し、相談。

(わたしはOさんに

誤解されたくないから!

だから相談するよ…って。)



はっきり

「彼氏がいるからごめんなさい!」

と、メッセージを返信。



「それは失礼しました。

ごめんなさい。」とお返事で

あっさり解決しましたニコニコ





🐏🐏🐏🐏

リン、わたしが思う以上に

会社の方々と上手くやっていること



可愛がっていただいていることが



話してくれた中から見え

安心しました。



そうなると、

今の身近な心配は車の運転ばかり。



心配って一生ですね。





🐏🐏🐏🐏🐏

いつもありがとうございます。

よろしければ
応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪*
*でんでん♪でんで~ん♪*