悩みすぎている。その時間は命。

 

こんにちは。


 

 

生きていくことって、

ただ時間を過ごせればいいんじゃない。
 
 
自分が自分に『納得して』
生きていけるかどうかが
すごーく大事だと思っています。
 

 





私が自分に本当にオッケーを
出せ始めたのは、
ほんの数年前。
 
 
 
といってもまだまだ自信を
なくすこともあるし、
 
なんでもっとできへんの?って
思うこともある。
 
 
 
 
でも決定的に変わったのは、
わたしがわたしの“存在”に、
許可を出せた時からです。
 
 
 
 
それまでのわたしは、
ただわたしがここにいるという事に
オッケーを出せませんでした。
 
 
 
存在しているだけなんて、
許せなかった。
 
 
 
本当のわたしがどこにいるのか
いつも探していました。
 
 
 
 
本当は何がやりたいんやろ
わたしの使命って何
わたしって取るに足らない人間なのかも
 
 
 
 
輝いている人が眩しくて、
時に見ないふりをした
 
 
 
 
 
あの人とわたしは、、、
 
 
違う。
 
 
 
 
 
そう思おうとした。
 
 
 
 
 
 
なんで、人に優しくできないんやろ。
 
 
なんでもっと素敵な自分になれないんやろ。
 
 
なんで文句言っちゃうんやろ。
 
 
 
 
 
 
ツンツンしてる自分も嫌だったし
優しくなれないわたしも嫌だった。
 
 
 
 
 
人に心を開くってことも
なかなかできなかった。
 
 
 
 
 
でも、
 
 
人には魂の計画があって、
全ては最善のタイミングを
天が計らいを立てて用意してくれている
 
 
 
一人一人必ず
命に理由があって
 
 
 
成し遂げたいと思うことがあり、
ミッションや課題がある。
 
 
 
 
 
その、魂という、
私たちの生きる理由、コア、核の部分に
繋がって生きることが、
 
 
本当に大切なんだとわかり始めた。
 
 
 
 
本来の自分に戻ることが、
 
全員に共通する使命です。
 
 
 
 
 
本来の自分って、
頭や心が邪魔して、
 
トラウマが歪めて、
 
 
見えなくなってるんです。
 
 
 
 
人生の本線に乗っかった瞬間、
運命全体があなたを後押しし始める!!!
 
 
 
 
 
だから、
人生ってどういうステージがあるのか、
 
 
自分が生まれてきた目的は何か、
 
 
自分のコアを知る方法を、
 
 
 
知っておくことが大事。
 
 
 
 
 
人間関係や、
人生の方向性で、
 
 
悩みすぎていると、
 
 
 
人生の大切な時間のほとんどを
悩むために費やすことになります。
 
 
 
 
時間も
労力も
エネルギーも
 
 
全てを悩むことに使ってしまうから、
疲れる
体力がなくなる
行動できない
 
 
 
 
でも、
なぜそれが起きたのか?
 
これからの自分にどう繋げるのか?
 
 
がわかれば、
 
 
 
ただ悩むことに時間を取られなくて済むんです。
 
 
 
 
時間は、
いのち。
 
 
 
 
命を何に使うのか?
 
 
 
 
どうせなら、
輝くために
自分のために
未来のために使いたい。