最近マツエクばっかりやってます。
ネイルは10年以上やってるので
新しいもの好きの私は今、
色んなパターンのまつ毛に出会いたくてマツエクに夢中ですラブ


ネイルもミラーネイルとかオーロラネイルとかパウダー購入したので
やりたいし
ホントに浮かないベースジェルを発見したので
試してもらいたいっ
ボアネイルも金箔も針金も大理石もべっこうもやりたいですね~
絵を描く系も!
しかし全然やれてません。


なんせ体調不良と子どもの行事が重なり
更にまつ毛エクステを今2000円で高級セーブル付け放題でやらせてもらってるので
忙しいんですアセアセ

みんな喜んでくれてるけどまだまだだなぁ~と感じます。。

エクステ用のベッドを購入しなくては
腰が悲鳴をあげておりますっ



ネイルもやらなくては!

ネイルに関してはこちら




LINE→miwacnail
宜しくお願いしまーす


近々イベントにも出店予定ですお願い

さて 何やろうかな~😆
ハンドマッサージかジェルネイルか迷ってますっ