先日静岡のネイリストランチ会に参加してきましたっ


よくよく考えたら私は
全員初対面でどうやって集合すればいーのか戸惑いましたが
なんとか合流!





8人のネイリストが集まってお話しました!


男性ネイリストも居ましたよ~



みんながサラダランチを食べる中
私はガッツリアボカドチーズバーガーを頂きましたっ😍

デブまっしぐら!






そしてそして、すっかり忘れてましたが

明日は




友人に誘われ
三保のサイクルフェスに出店します!

さっきやっと何するか決めて、準備が終了。
荷物をコンパクトにまとめたので
何か忘れてそうで怖いです滝汗

コンパクトにしても、物凄い荷物ですが...
頑張って運びまーす







最近は上の子の小学校入学前の健診や
下の子の幼稚園の入学説明会やランチ会などでバタバタあせる

月末は久々にネイルのセミナーに参加してきたいと思いますっ

楽しみ~😆

マツエクも頑張ってまーすウインク