フットジェルの季節になりましたね!ひまわり

ネイルサロンに勤めたての新人の時
新人はフット担当という暗黙のルールがあった為
一日中フットスペースにいた思い出があります...

手にフットバスで使うアロマの臭いが染み付いて
お昼食べるときにヴッとなった
13年前...チーン ヤバッ13年あっという間ゲロー

フット部屋こもり生活のお陰で
小指の爪が無くなってしまっている人の爪の再生のお手伝いや
魚の目、角質、たこの処理
巻き爪の緩和など夢中になり
時間があれば無償でやらせて頂いてます
もう趣味ですね




人魚の鱗ネイルは今年も流行るそうですよ!

縦グラデにダズリングパウダーユニコーン!

キラッキラッでとっても可愛く仕上がりました!





大きめの靴を履いていると
足の指が常に踏ん張っている状態になり、
足の指が曲がってしまうハンマートゥになってしまうので
サイズ選び気を付けて下さいね!注意


最近やっとフットワゴン買いました!
今まで子供用のミニテーブル使ってましたがアセアセ
やっぱり専用の物は使いやすい!


お仕事などで手のジェルができない方も
フットジェルは派手派手にしても大丈夫ので
是非ともトライしてみて下さいハート
サンダルから出る足先を見るだけで気分が上がりますよ🎵



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


静岡県静岡市清水区の自宅ネイルサロンARO by miwac nail 

ご予約、お問い合わせはこちらから
                  ⬇
        
miwac @ hotmail .co.jp 

LINE@→adl7228f


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま