『3』と『8』 | 『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

白石区東札幌のショッピングモール「ラソラ札幌」のBタウン2階。日曜診療、夜間診療。 審美歯科、歯科、矯正歯科

<a href="http://miwadental.jp/" target="_blank">ホームページはこちらから</a>

 こんばんは。3月3日に白石区のイーアス札幌に開業致します院長の三輪です。

 


皆さん、運命を信じますか?



 初めから、スピリチュアルな書きだしですが今回の開業にあたって今までは経験したことのない事がおきています。(決して美輪 明宏ではありません)


 開業準備をしてから、『3』と『8』いう数字が驚くほど多いのに最近気づきました。



これは、狙ったわけでもなく、ホントに偶然なのですが、『3』と『8』いう数字を引き寄せているんです。


 まず、イーアス札幌の病院の郵便番号が  003ー0003 


そして、東札幌   3条


そして   三輪  の 3


開業する日が   3月3日




イーアス札幌の空きテナントに2回目に来たときに開業を決めたのですが その日は『8月8日』でした。


そして、その日は材料屋さん、内装業者さん、不動産業者の方、イーアス札幌の担当の方と打ち合わせの予定でしたが、どんどん関係者が増えてきてPM8時ジャストには8人が集まったのです。このときはかなり驚きました


 三輪も数字であらわすと、 3   8 でした。


さらに開業を担当してくださっている材料屋さんの年が38歳だったり


まだまだあります。


 


 ここまでくると、かなり敏感に3と8に反応していますが、ここで開業する運命だったのかなと思っています



 本気で行動すると、いろいろと応援して協力してくれる仲間、 『パワーパートーナー』が引き寄せられます。 これは、体感していましたが、


 数字までも、引き寄せたのかなと考えています。








 さて、工事ですが 壁紙はかなり張り終わりました。これは、特診室です。壁紙の一部の色はかえています。 


スマホだと、うまく写せないんですが。 いかがでしょうか?







Android携帯からの投稿