診療室 | 『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

白石区東札幌のショッピングモール「ラソラ札幌」のBタウン2階。日曜診療、夜間診療。 審美歯科、歯科、矯正歯科

<a href="http://miwadental.jp/" target="_blank">ホームページはこちらから</a>

 こんばんは。東札幌 三輪デンタルクリニックの院長 三輪です。 先週からスタッフと院内の整理整頓、いろんな研修を初めております。

  

 一般の家庭の引っ越しも大変かと思いますが、歯科の開業は比較にならないほど物の種類も多く最新の設備を入れればいれる程覚える事が多く慣れるのには大変苦労しそうです。しかし、すこしでも患者さんのためになれると信じ頑張って覚えていこうとおもいます。


 

 今日、内覧会の告知のポスターを病院に貼り終えました。何人ものお客様に「もう診療は開始しているのですか?」と聞かれたり、中を覗きこまれている方もおりましたのでこれでひと安心です。 


 たくさんの業者さんが病院を出入りしておりますが、皆さんの病院の第1印象は’明るい’でした。そして、中は’広い’ですねと。入口が狭いので中も狭い印象を受けるようですが、実はかなり奥行きがあります。

 

 診療室の一部の写真のみお見せします。いかがでしょうか?