内覧会 | 『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

『東札幌 三輪デンタルクリニック』 ラソラ札幌の歯医者さん 。なるべく削らないMI治療、審美歯科。日曜診療、夜間診療

白石区東札幌のショッピングモール「ラソラ札幌」のBタウン2階。日曜診療、夜間診療。 審美歯科、歯科、矯正歯科

<a href="http://miwadental.jp/" target="_blank">ホームページはこちらから</a>

こんばんは!『東札幌 三輪デンタルクリニック』院長の三輪です。


いよいよ明日、明後日は内覧会(10時~16時)です。どなた様もご自由に院内を見ていただけます。

3月3日以降のご予約は着々と増えてきておりますが、内覧会は当然、予約などありませんのでどれくらいの方がいらっしゃるのか全くわかりません。


ですので不安でもあり、楽しみでもあります。


ホームページに載せた写真の時より小物類も増えたのでよりオシャレになったのではないでしょうか。
壁の色合いと置いている物の色味などはかなりこだわりました。


一人でも多くの方に病院をみていただければなと思っております。


私のブログを読んでくださっていて、内覧会にお越しになる方は、是非お声をかけてくださいニコニコ



Android携帯からの投稿