カメラマンのえびすです

 
ついに2024年1月1日

新しい年が始まりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします龍門松





年に一度撮影する私の家族の家族写真


今回は、4人がそれぞれ2024を体で作ってみました。

(私は2をピースで作っています)


振り返るほどに、家族写真は大切な写真になってきています。これからも続けられるといいな、と思います。




今年も『精いっぱいの心づくし』でまっすぐに撮影に向き合います。


こらからもどうぞ 出張撮影あおぞら   をよろしくお願いいたします!




今日は夕方に発生した能登半島での大きな地震に驚きました。


お正月休みの、日没の直前に起きたことで普段とは違う場所にいらした方も多いのではないかと思います。


どうぞ皆さまご無事でいらっしゃいますように。


被害が最小限で済みますように。


心からお祈りします。



 
 
 
 
 
 
 

お問合せはお得で便利な公式LINEからも!
友だち追加で撮影にお得な特典があります!

 

 

ホームページへはこちらから↓↓