カメラマンのえびすです。


このところ、プロフィール写真の撮影が続いています。


次は就職活動をされる方を撮影させていただくのですが、最初はスタジオでの撮影をおすすめしたのです。


カチッとした写真はスタジオ撮影の方が良いのではないかと思って。


私はスタジオを持たない(必要なら借りる)ロケーション撮影のカメラマンです。


ロケーション撮影のメリットは、いろいろな背景、雰囲気の中でたくさんの写真データをお届けできること。カチッとした写真をお届けすることとは違うかな、と思っていたのですが


お客さまは改めて就活の撮影をご依頼くださいました。嬉しかったです。


スタジオ撮影のメリットは天候に左右されず、背景のサンプルが確実にある安心感だと思います。


そのメリットはロケーション撮影では可能ではないのかな?できるかな?


そう考えると、就職活動の写真もロケーション撮影で…いけます!


クオリティでいえばスタジオと遜色ない写真を撮影できます。


もちろん修正を加えることも可能です。


緊張してしまう人には、屋外で少し時間をかけてカメラマンと一緒に作るプロフィール写真は良いかも。


幸い明日の天気予報は曇天。


撮影には良いお天気です。


就職は未来への扉のひとつ。


より素晴らしい未来に繋がるよう、心して撮影させてもらってきます。




室内、屋外、もしくは両方で


プロフィール写真の撮影もご依頼くださいませ📷✨








 
 
 
 
 
 
 
 

お問合せはお得で便利な公式LINEからも!
友だち追加で撮影にお得な特典があります!

 

 

ホームページへはこちらから↓↓