カメラマンのえびすです


今日はちょっと節目の日


いい日になるといいな、と思っていたら帰宅間際に虹を見られました







ちょっとうれしくなりました


明日からも頑張ろ。





昨日はちょっと遠方でホームページ用の撮影だったのですが


デザイナーさんやスタッフの方に親切にしていただいて気持ち良くお仕事させていただけて、やっぱり嬉しくなって


高速道路を使わずゆっくりドライブしながら







山道を走り






 
川を渡って帰ってきました笑



5月は新緑がきれいで気持ち良い風が吹きますね

明日も良い日になりますように!


 
 
 
 

お問合せはお得で便利な公式LINEからも!
友だち追加で撮影にお得な特典があります!

 

 

ホームページへはこちらから↓↓