みなさん、こんにちは
東京葛飾区のヒーリングサロンMAYA
Miwako
です虹

もうすっかり長袖を着るようになって
秋本番ですね!

秋はスポーツ、読書、食欲などなど
集中力が断然UPする季節です

私はちょっと今年は
瞑想の秋にすることにしました

この瞑想、苦手意識があったのです
というのも、無というのになかなかなれない感じ
外の音なども常に聞こえている感じ
それが、瞑想が出来ていないように思っていたのですが

昨日、分かったのですが
実は外の音が聞こえたたりしていても
瞑想状態でありえるということラブラブ

まずは、朝30分の瞑想
自分と向き合う時間を作ります

昨日の瞑想会では
やっとの事、変化出来る兆しを頂きました
ありがとうございました音譜


photo:01