皆さん、こんにちは
葛飾区のヒーリングサロンMAYA
Miwako
です虹


今日はとってもすがすがしく
気持ちの良い日ですね~晴れ

昨日は’音叉ヒーリング’というのを
受けました
最初に、たくさんある音叉の中から
つの音叉を私が選んだら
なんとー”道が決まりつつあるけど現実化出来てない”と
いうことで
ふむふむ~
実際に今、私はたくさんの新しい事が
押し寄せていて
4個も5個もこなせるの?と
疑問に思っていたので
そこにホーカスしてヒーリング
していただきましたラブラブ

とっても心地よくて
最後には寝てしまいましたラブラブ

この音叉ヒーリングしていただいた方の
’星と星の会話’のブログは
こちらです
覗いてみてください音譜

そして写真はその方に頂いた
虹色のスカーフ
どうですか?
チャクラに対応しているそうです
こちらのスカーフも
ブログに乗せていますよ音譜
photo:01