みなさん、こんばんは
自宅サロンMAYAのMiwakoです虹

はい!
今日からヒーリングサロン
改め
自宅サロンにちっとしてみようかなあと

それは
サロンの中身が変わってきているため
(HPも何も変えていなくてすみません)
名前も変えてみましたビックリマーク

今日はOFF
というか
お友達とランチを楽しみました音譜

そのお友達は
引越しなどで
自分の環境を大きく変えたので
とっても楽しいお話が聞けそうと思い
ワクワクと出かけていきました音譜

おいしい自然食屋のランチでの
お話はこれからの友達の
輝かしい未来が見え
とても楽しかったです音譜

でも、そこから
お店を出て
お茶しに他のお店へ
すると今度は会話でもらったエネルギー
返そうとばかりに
私のこと
たくさん、ひとりでに出てきて
話していました音譜

さすがだね~Mちゃん

エネルギー交換して
エネルギー調整されて
帰ってきました
ドキドキ


あー楽しかったランチとお茶音譜

そして、こぎつけではありませんが(笑)

誰でもヒーラーになれる直傳霊氣
セミナー随時開催しています
一家にひとりは直傳霊氣士ですよ



写真はランチした恵比寿駅から
徒歩10分
目黒区三田2-7-10 
Asante sana Cafe
photo:01