2020年もあと半月くらいとなりました


先日、直接はお会いした事はないのですが

同じ方のクラスの別の曜日の生徒さんなのですが、突然お亡くなりになった事を知り、結構ショックでした。今ここにいる意味⁉︎今のご縁⁉︎とはー色々と思うものがありますが

神道などでは"生き通し"なので

地球で例えれば、反対のブラジルに

今は移ったのかもしれません

彼女のご冥福をお祈りいたします




今年はコロナさんによって

世界中が大変化となりました

悪いことというよりも

その通り変化の年の要因として

出てくれたに過ぎないのですが


それによって

不安を多く募らせた人もいるかもしれませんが

俯瞰してみることへの

訓練でもありました


私的にも
ZOOMでクリスタルボウルを演奏するという

初試みもさせて頂きました

音は生のようには

当たり前ですが
普通に聞くのにも心地良くは
伝わりませんでした‼︎


しかし、やはり
波動は伝わりましたね❣️
分かっていましたが
また、再確認した感じなのです

随分前に遠隔でクリスタルボウルを

演奏した事もあり

ZOOMを介さなくても大丈夫で
体感的にもお伝え出来るのですが
実際の音がある方がより良いと思いましたが

音は伝えられませんでした

ZOOMでクリスタルボウルを
演奏した時にも
波動水を作ってくださって
使った方がいらして
もう、これが生演奏、リアルの時と
全く同じなんです‼️と、
嬉しそうに話してくれた人もいました

有難い感想のシェアです



それから今年は
以前もう何年前ですか
4.5年経ちますかー
霊気を教えていた時の受講生で
教えて頂いた事を確認したいとの事で
連絡くださり
改めて、今の私のスタンスと
その時に教えていた仕方両方を
お伝えする事が出来ました‼︎
その辺は
最後まで責任は持ちますので

何かありましたら、ご連絡ください



今年は今まであった施術ベット二つも
お譲りしてしました

それは、一度リセットするという意味でした


また、今後何かでベットなど必要とあれば
購入しようと思っています

私としても来年にこの新しいことをやるよ‼︎

という案は今のところないのですが(笑)

また新たなる方へ行く感じがしています‼︎



来年の始動としまして
会場を取るのが来年になるので
確定ではないのですが
2月22日(月)にコラボイベント
「からだほぐしとクリスタルボウル」を
予定しています

こちらはもうVol.13になり
ほとんどリクエスト頂いての開催をしています




コラボをまだ始めてない以前は

クリスタルボウル演奏の前に
からだを動かしてもらう事をしていた時期があり
(まあ、10分位と短く)
それをもっとしっかりと

からだをほぐしてからの

クリスタルボウルというのは
最高なんではと考えていまして

その当時は今回ずーとコラボで

からだほぐしを担当している

つぼっち(坪井夕季さん)とは
まだ数回会っただけでしたが
お声をかけてみました〜

誰かとコラボでやってみたいとイメージした時に
あ、つぼっちか‼︎と、
自然に思ったからです

今、一緒にいる事が増えてくると
つぼっちは私とは対照的で
つぼっちは分析上手、説明上手なのです

とりあえず1回やってみて
もしも良かったら定期開催という風に
出来たらと私がつぼっちに話しをして
とりあえず1回やって
その後は結構間があき
つぼっちもその定期開催的な意味が

分からなかったようで
また、やってみますかというお声をいたただき
徐々に浸透してきた感じです


そして、コラボの時は

大々的にお知らせしているのですが

コラボではなく当サロンで個人的にも
クリスタルボウル演奏もしていますので

また来年始めましたら
どうぞ、よろしくお願いします。


今年は思いのほか

時間が出来たものですから

本当に日本各所に行くことができ

その場その場のエネルギーに触れることができ

そういう意味では

豊かな年となりました


そして、実は内面的にも

頑固にかたくなに持っていた物が

かなり剥がされていきました

ここ数年のうちで一番大きな物だったと思います



そんなこんなで

クリスタルボウルの音も

やり始めた時よりも

断然、綺麗な澄んだ音が出ています



今年、色々なところで

ご一緒した方々、ご縁を頂いた方々に
感謝しつつ
来年新たにご縁のある方、ご縁のある事を
楽しみにしています

自分を受容し
変に変えようとせず
その時のエネルギーを察し
対応していく
より他はない

かとー😀






2020年も沢山、お世話になりました
ありがとうございます💖

そして

こちらに来てくださってる皆さま

改めて、感謝致します💖

どうぞ

穏やかな新しい一年をお迎えくださいませ💖



かけがえのない全てに

心から、愛を込めて、御礼申し上げます💖






ヒーリングサロン美音

美和子♪