皆さん、こんにちは

私は期間限定、二ヶ月間くらい

一人暮らしをしています
気まま〜‼︎楽ちん〜‼︎と思う時と

寂しい〜‼︎と思う時と

両方の気持ちがやってきますね

そして、びっくりなのは

今までに振り返ってこなかった過去の出来事が突然とやってくる事です

その時には全く気づかなかった

相手の気持ちや行動が

違う方向からパッと👀見えるんですよ

(自分が意図して過去のあの出来事を見てみようなどとは全くやっていません)

すると、自分もうそうだし、相手の気持ちも

あらためて知れたりと

なんとも貴重なひとり時間を

与えられているような感じです

 

 

そして、今までずーと持ち続けてきた気持ちは

実は今は既にもうないのに

ない事にも気づかず

まだあると思い続けている事

結構、誰にもあるあるなのかと

 

そんなことも表していて

さすがの彼のワールドと思える本を

リンクするように最近読んだのは

 

住野よる
「この気持ちもいつか忘れる」



 

映画化もされ大ベストセラーになった

「君の膵臓をたべたい」や

「青くて痛くて脆い」の作者です

こちらの本はなんとCD付

THE BACK HORNとスペシャルコラボ

とても良い曲が入っています

 

この本は住野よる初の恋愛長編と紹介されていますが

主人公の超個性派のカヤの世界観、幻想、

現実の捉え方等々が強烈で面白くもあり、

引き込まれて

あっという間に読みました

オススメの1冊です

 

 

☆お知らせしておりますコラボイベント☆

また新たにご予約を頂き感謝です。

早めに人数を把握したいので、お考え中の方もお早めにお知らせください

どうぞ、よろしくお願い致します❣️

 

「からだほぐしとクリスタルボウルVol.13」
・日時:2月22日(月)11:00〜13:00
・場所:京成線堀切菖蒲園駅徒歩10分位
・参加費:4.000円

 

・状況により延期や内容の変更もあります

・開催の時にも感染対策、換気をしながらになります

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も穏やか一日を💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン美音

美和子♪