皆さま、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか


三寒四温を繰り返し

もう春はそこまで来ていますね

私の一人暮らし経験も

あっという間に

一ヶ月が過ぎてしまいました




まずはー
先日22日は無事に
イベントを終了致しました
ご参加くださった方
ありがとうございました❣️

今回はめずらしくドタキャンもありましたが

参加の方皆さんとは

後から知りましたが

共通の痛い感情が浮上してたようです




私個人的にも

2月に入って直ぐに調整したはずが
旧暦でのお正月、新月あたりは
かなり強烈なパンチをくらって
絶望まで行ってきました💦
人生1番とはもちろん言いませんが
ここ10年の中ではベスト5位に辛く

自分のエグいところを

見たのは本当にキツかったです

でも実際にはこれが真の調整になり

3月迎えられたようです





そして今回

過ぎるのが早かった理由のひとつに

ひたすらNetflixでドラマを

1週間位ずーと観てたのでした(笑)


友人がこのドラマを観るたびに

私を思い出すというので

私も観てみたのですが

友人が言うだけあり

今見れるシーズンの最後まで

一気観してしまいました‼︎


ドラマは「OUTLANDER」アウトランダー

20世紀に生きている女性が

スコットランドにあるストーンサークルを抜けて200年前18世紀にタイムスリップしてしまい

そこで大恋愛するという恋愛ドラマですが

昔は地位が高かったハーブ奏者が出てきたりと

スコットランドの文化、思想

スコットランドVSイギリス戦争

ドラマが進んでくると

フランス、アメリカにも渡り

主人公の女性の家族も18世紀へと

巻き込む展開で

フランスの舞踏会、教会内の病院

アメリカの先住民や奴隷、差別問題

そして、なんとも

人との巡り合わせーこれ最強に描かれていて

(出会う人とは避けられないーであってしまうのですわ😅笑)


そして

人の怒り怨み嫉妬、復讐などを

改めて客観的に観れました

一瞬の背景、風景にケルト文化や

歴史が詰まっているので

恋愛ドラマと言いましたが

他にも楽しめる所多々あります







と、話が長くなりましたが

次回、

「からだほぐしとクリスタルボウル 」イベントは

4月26日(月)の午後に予定しています

時間の詳細はまた決まり次第

お知らせ致します










今日も全てに感謝

穏やかな一日を💖














ヒーリングサロン美音

美和子♪