皆さま、こんにちは
昨日の快晴と一転

曇りに強風に少し雨ですね



さて、話は戻りますが
大神神社に参拝後に
急きょ、掘田医院に行くことになったお話を〜


掘田医院は知りませんでしたが

歌手倉原佳子参加と"よっちゃんを語る会で"

話題にあがり

今、甘いものを控えてると言う人がいて

診察の仕方などなかなかユニークな感じで

ダウジングで診てもらえるとー


(その時は自分も行くことになるとは

まったく思ってませんでしたが)



掘田医院さんは医院自体は小さい
町のお医者そんという感じですが
掘田先生のHPを抜粋するとこんな感じ↓


独自の方法で一人ひとりについて固有の原因を見つけ、
改善することを優先して40年間診療に携わってきました。
その間、西洋医学の良いところは採用し、弱点は東洋医学、ドイツ振動医学、
オーリングテスト、細胞環境デザイン学、酵素栄養医学、などで補い、自然治癒力を高めることも大切にしてきました。




昨年末に鼻の手術をするにあたり
身体の検診を色々としたところ
ひっかかったところが3つもあって
病院で診てもらうように言われていました

しかし病名を調べてみると
どれもしっかりとした治療法がないということで
病院に行ってなかったのです

大神神社参拝後のタイミングで

よっちゃんの会で知り合った方が

私に伝言をくれて
"掘田医院の所に行って安心してください"とのこと

ちょっと、掘田医院をチェックしてみると
午後は4時からの診療で
この日は一般の人の診察でした

週に何日かは癌などの病気の人のみの

診察の時があるそうです

そして、行き方も
大神神社から京都の手前で行きやすく
笑😅ー
私的にも苦笑いなのですが

それから掘田医院に向かい

掘田先生にお会いすることになりました

(なんという流れ⁉︎😅)

私の住所が東京なのを見て
なんでというので
理由を話すと
実はよっちゃんも亡くなる前に
来てかなり痩せててびっくりだったよと
おっしゃってました


よっちゃんに身体を大切にねと
言われた感じですね〜


ダウジングの結果はといいますと
小麦粉と黒カビに反応してしまって
小麦粉は輸入小麦粉に入っている

除草剤のグリホサートが良くないとのこと

私は毎朝パンなので
納得でもあります
でも、これが
肝臓、眼、関節痛とかにも影響しているとの事ー

まずは小麦粉を控えております

そして、黒カビは浴室とキッチンの換気扇
プロの方に無料見積りで見てもらうと
綺麗にしてますよ!と言われつつも
この黒いのは素人では落とすのは
難しいと言われ
この際なのでプロにお任せする事にしました


今、やってもらっています‼︎


[断捨離・整理]の流れで
健康にも影響していると思われる

黒カビまで綺麗にする事となりました


話に出てます掘田先生のHPはこちらです↓

(保険診察です)

京都統合医療の堀田医院 - 宝石光線遠隔療法とテラヘルツ波、バイオレゾナンスによる療法を行っています。宝石光線遠隔療法とテラヘルツ波、バイオレゾナンスによる療法を行っています。リンクhotta-clinic.com



そんなこんなのGWです


どんどん綺麗に☺️

生まれ変わります😁









皆さまも、引き続き

穏やかなGWを💖







サロン美音

美和子♪