皆さま、こんにちは
ヒーリングサロン美音の美和子♪です





今月から緊急事態宣言が解除され
気持ちが楽になり
アクティブになってる方も
多いのかもしれません

私の自宅サロンでも
解除を受けまして
"クリスタルボウル音浴"を
再開したいと思います〜



完全予約制で
おひとりで
もしくはそのお知り合いの方とお二人で
に限らせて頂きます
(ただ、小学生以下のお子様に関してはご相談ください)

金額は変わらず
おひとり4.000円
時間は全部で1時間半みてください
演奏自体は30〜45分です

完全に横になって寝ますので
身軽な服装で来られてください

クリスタルボウルについては

私のアメブロ内のこちらをどうぞ→

 

 

 

 


先月9月に出羽三山に行ってきました
最終日には出羽三山を離れ

(出羽の話はまたの機会があれば〜)
天童の山寺に行ったのですよね
山寺の♪ 和尚さんは♪♫♩〜

の歌で有名な所です


そこで、’幸福の鐘’というのがありまして
願いをしたかった訳ではないのですが
他の人が慣らした鐘の音に惹かれ
自分で音を奏でたくなり

鳴らしてみました


この鐘は2回叩くのですが
2打目は最高のタイミングで鳴らしました!

(自分の中で)笑

やはり、音の響き、倍音はとても気持ち良くって

広い青空にどこまでも広がっていく感じがします


そこにいた旅の友も
「欲しい時に2打目を打って頂き最高でした‼︎」

との感想を言ってくれました

 



心地よい響きってありますよね

それをクリスタルボウルでも味わえる

よろしかったら、体感ください

ご予約、ご質問等はお気軽にどうぞ

 

 

image

 

 

 

 

 

今日も穏やかな一日を💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングサロン美音

美和子♪