皆さま、こんにちは
各所で紅葉が綺麗になってきましたが
いかがお過ごしですか?




私は数年ぶりに日光に行ってきました
雪混じりの男体山は名前の通り
堂々と頼もしく立派で美しいかったです
今回は日光国立公園にも周り
数々の湖や滝でリフレッシュしてきました




(半月山展望台からの男体山と八丁出島)

 

 

 

 

そして、本題です〜


今月、イベントやります❣️

「からだほぐしとクリスタルボウル音浴」Vol.16

 

 

このイベントもう16回目‼︎と驚きなのですが

今年、最後となります

そして、次回は今のところイメージなく
今後、ないかもしれません
あるかもしれませんがー笑

決めておりません〜

ですので、是非、参加ください〜



 

詳細です↓

 

☆日時:11月23日(月)13:45start
(13:30開場 2時間位)
☆場所:京成線 堀切菖蒲園駅徒歩1分
(詳細はご予約後にお知らせします)
☆参加費:4.000円


*今回の会場で和室となります。
*ゆったりと空間を使っての開催です。
*気温によっては窓を開けながら、また途中、換気をして行います。
*当日飲むためのお水と波動水を作りたい方はどうぞ、ご持参ください。
*会場に入るときにマスクは必須となりますので、ご協力をお願い致します。
*お問合せ等はご遠慮なくお聞きください。

 



********

YouStyleWORKOUT 坪井夕季
(からだほぐし担当)


身体を動かすこと【運動】が【健康なカラダ】の為によいのは知ってるのだけど、じゃぁ何でカラダに良いの?
どんな事をすればいいの?
今運動しているけどこれはカラダに良いの悪いの?
確信を持って実践されている方って少ないような気が致します。
人間はそもそも【動物】「動く物」「動かない」は「動けない」となり滞り、不調を生みます
ですが、動かしていれば動くようになり
正しくケアをしていけば長持ちします。


そしてカラダは、使わなければ
修復する為の力【回復力】のスイッチが
入らないシステムになっているのです。
私達のカラダは素晴らしい機能を備えています。

そのカラダに気づき、自らでケアし
さらに高めていけるようなエクササイズ【運動】をお伝えします。


 

ヒーリングサロン美音 美和子♪
(クリスタルボウル担当)
クリスタルボウルの説明は色々ありますが、ぜひ、即興演奏の体感を味わってみてください。
99.9%以上、クリスタル(水晶)で出来ている楽器で乳白色のドレミファソラシの7つの音階での演奏はチャクラ(エネルギーセンター)にも対応し、寝ているのでも起きているのでもない状態にあることが、また心身共の癒しに繫がります。
約70%の水分の身体にはこの倍音楽器のクリスタルボウルの振動は身体中の内臓や血液の細胞の隅々に伝わりやすく
また、クリスタルボウルの中にあるケイ素は
人間の身体にもあり、より共鳴しやすく、骨などの調整にも役立っています。


昨今では科学的証明もされてきていて、
西洋では医者がクリスタルボウルも使うケースもあり、脳波ではアルファー波やシータ波になりリラックス状態になっていることが分かっています。
常に何かを見、考えている昨今の日常の中で
考えることのない(出来ない)有意義な時間を提供しています。


この世界の変化の中でのストレス解放にも効果的な音浴調整法です!
楽しい時間をご一緒しましょう〜








今日も穏やかな日を💖













ヒーリングサロン美音