皆さん、こんにちは
各地で紅葉、秋薔薇、イルミネーションなどが

綺麗になってきました〜

美しい景色って
とっても
清らかになり
エネルギーもらえますよね

素晴らしい景色は心まで清められる❣️

今日の日本平からの富士山です

雲がかかったり、とれたり




先月末に日光東照宮に行った時に
ふと、久能山東照宮には
行った事がないなぁ〜と

上野東照宮は大人になってから2回
(近い割りには少ない😅)
日光東照宮は小学生の時に
林間学校でも来てるけど
ざっと数えても5回
(日光って、よく来てるのね!)

久能山東照宮はゼロ0️⃣

久能山東照宮
徳川家康公が亡くなった夜に
葬られたとされる久能山
どんな所か行ってみたいと思い
今日に至っています

色鮮やかで立派な楼門

(日光東照宮に比べて、人が少なく写真が撮りやすいー日光東照宮は写真断念してましたから💦)


本殿に続く鳥居⛩


拝殿を横からパシャ


唐門

拝殿横から家康公の神廟へ


家康公の遺骨が納められてると言われていますが

実際、本当の事は分からないとのこと

そして、調べたりもしていないー

日光東照宮に移ってるという説も・・・

こちらの方がひっそり静かです


「金の成る木」

↓3本になっていて、上までエネルギッシュ



駿河湾に周りの山々、富士山
なんて、素敵な場所なんでしょう

(駿河湾、キラキラです❣️

そして、苺のビニールハウスが沢山〜)



少し話し変わりますが


先日、あるセッションを受けて
とても近すぎて気づかなかった
クリスタルボウルへの向き合い方に
変化する事ができたのですよね


この事は、ジワジワ、ジワジワ
時間が経つにつれて

明確になっているところなのですが
ほんと、そういう自分のタイミングに

合わせてのプチ旅となっております〜
富士山パワーに感動です💖

清らかさに浄化され

パワーアップして帰ります


そして


23日(火㊗️)は
イベントです❣️


「からだほぐしとクリスタルボウル音浴」Vol.16


☆日時:11月23日(月)13:45start
(13:30開場 2時間位)
☆場所:京成線 堀切菖蒲園駅徒歩1分
(詳細はご予約後にお知らせします)
☆参加費:4.000円


からだほぐしもクリスタルボウルもその時にやる事が決まるような感じで

フェイスやったり、足中心だったり

エアロ⁉︎というようなハードの時もあります

それは、その時に決めてるので

今回どうなるか分かりません〜

(ハードでついていけない時は

ちょっとおやすみしてもらってOK)


クリスタルボウルも音浴の前に

プチワークをやってりしますが

(それも楽しみにしてくれてる人がいます)

今回もあるかなぁ〜

あると思います〜


ご予約、お問い合わせは下記アドレスまで

miwako1mion★gmail.com

(★を@に変えてください)










今日も全てに感謝💖









ヒーリングサロン美音

美和子♪