皆さま、こんにちは

12月師走になりました

コロナ感染者も落ち着いていて

行動しやすくなっていますが

どのようにお過ごしでしょうか?

(まあ、オミクロン株も気になるところですが)

 

まずは

先月行いました

”からだほぐしとクリスタルボウル音浴”Vol.16のイベントに

お越しくださりました方々

ありがとうございました💕

 

ワクチン接種の副作用で具合が悪く

前日キャンセルもありましたが

って、

ワクチン接種後2週間は参加出来ませんと

言ってますのでー

それは、残念な限りでしたが

 

何回も日程決まり予約頂きながら

延期、延期となっていましたので

年内に開催出来てホッとしております

 

 

 

 

そして

一部には告知していたのですが

 

今回のイベントをもちまして

クリスタルボウルの活動として

イベントはお休みしたいと思います

 

クリスタルボウル音浴を

多くのクリスタルボウル奏者さんがされている

癒しや奉納演奏というよりは

より肉体的に

(もちろん精神的にもなのですが)

アプローチしたいという私の思いから

始めたイベントでありました

 

最初は16回もやるとは

全く想像していなかったので

ご参加くださった方々には

心より感謝申し上げます

 

(私とずーとイベントをしてくださった

からだほぐしのインストラクターのつぼっちに

初めてクリスタルボウルの中に入ってもらいました☺️)

 

 

 

イベントとしてと言いましたが

サロンで個別にクリスタルボウル音浴を

体感したいと言う人が

実際にいらっしゃるので

こちらは、心機一転しながら

まだ続けていきます

 

image

 

 

ですのでこれからは

何か告知ということもなくなりそうですし

こちらアメブロの更新も

お休みすることになりそうです

 

 

アメブロを始めた時は

自分の文章力、言語力、表現力のなさの練習する場くらいの

軽い気持ちだったように思いますが

(今でも苦手)

長い間10年以上続けてきまして

実際に、こちらアメブロから

私のサロンやイベント、講座などに

来てくださった方も

とても多く

 

また、実際にはお会いしていませんが

お互いのブログを行き来する人も出来たりと

 

皆さまには本当に感謝しております

素敵なご縁をありがとうございました

 

 

また、皆さまにお知らせしたいことができ

更新する日までのさようならです

いつかは分かりませんし

ないかもしれません

 

 

 

 

 

それでは〜

また、新しい世界でお会いしましょう💖

 

 

 

I love you.

I love you everyone.

I'm very grateful.

 

 

 

 

 

今日も穏やかな一日を

 

 

 

 

 










 

ヒーリングサロン美音

美和子♪