今日は久々に会うWさんとランチです。

私はコリアンフードも大好きです。ラブ

 

小皿で出てくるおかずが美味しい。飛び出すハート

 

Wさんのスンドブ下矢印

いつも面白いWさんの近況報告。少しづつWさんの前進も伺えます。音譜

 

最初は知人恐怖症のようなところから、きちんと彼氏もできてお付き合いできるようにまでなったのです。

言いたい事も少しづつ言えるようになり、かなりの前進ぶりだと思うのです。桜

自分の課題点もよくわかっていて、それに向かって努力されてるのです。

とても良い事です。ちょうちょ

私はこれが大好き。チジミ。

コリアンパンケーキ。エビやイカ、野菜が沢山入ってる。音譜

下矢印

 

 

ここのは大きなチジミだなー。唇唇

レストランによって同じメニュでも違うのですね。

昔行ったコリアンレストランはもっと薄いチジミでした。

おいしー。クラッカー

大きくて食べきれないからお持ち帰りです。ぽってりフラワー

今日も楽しいランチでしたね。Wさんありがと。流れ星

Seoul Tofu

2101 Sawtelle Bl

LA. CA