私の大好きなお友達BさんがLAにやってきましたよ。ルンルン

年に2、3度LAにきます。私が日本へ行く時も必ず会うBさん。

今回もこんなお土産を頂きました。飛び出すハート

黒豆黒ごまアーモンドきな粉、アメリカでは中々手に入らない七田、純米七割五分磨き。

美味しい海苔。毎日私と旦那は食しています。

美味しそうな和楽紅屋のあんバターフィナンシェ。ラブラブ

グイドーも「僕にも頂戴。」って、寄ってきます。爆  笑

残念ながら、どれもグイドーにはあげられません。もやもや

 

綺麗なチョコレートもいただきました。ドキドキドキドキ

Bさんいつも本当にありがとう。

滞在中にハッピーアワー行こうね。音譜