ちょっと前にお友達のBさんが日本からやってきた。ルンルン

1月に日本で会って以来だから話したい事がたっくさん。😁

 

まずはお散歩がてら近所のカフェへ行きました。🚶

Bさんはアボカドトースト。私はメープルスコーン。あっさりしてて美味しい😋

 

Bさんもアボカドトーストお気に入り。💕

美味しい朝ごはんを食べながらペチャクチャおしゃべりニコニコ

いや〜。いつ会っても楽しい!!!キラキラ

さ,食べたからちょっと歩きましょ🚶

わー、大きな🌹バラ!!!

 

私の手と同じくらいの大きさ。ちょうちょ

場所移動して

その後はサンタモニカモールでお買い物。

ここではアイスラッテをいただき

今日もお天気も良く、暖かい太陽さんにあたりライブミュージックを聴きながら、おしゃべり。🎉💕

今日も楽しい時間をありがとう。流れ星

皆様も素敵な日をお過ごしください。ふんわりリボン