こんにちは照れ照れ照れ

インスタより先日作ったツイードネイルの工程を聞かれたのでアップしたいと思いますおねがいおねがいおねがい




ひとまとめにしてみましたチューチューチュー


①…ベースを仕上げた状態でベースカラーになる色を塗ります。硬化。

②…濃い目のカラーを使って細筆で縦横の線を引きます。この時綺麗にラインを引かないで敢えて適当に。太かったり細かったりの方がツイードらしくなると思います。硬化。

③…②の線の間に書く感じで白のラインを同じように適当に。硬化。

④…未硬化ジェルをしっかり拭き取ります。ベタベタしてるとこの後のモコモコがひっついてしまいます。
拭きとった後ノンワイプのトップジェルを細筆で線を引くように縦横の線を引きます。硬化しません。

⑤…モコモコパウダーをピンセットなどで付けていきます。

⑥…こんな感じで硬化。

⑦…ブラシなどで余分なモコモコパウダーを取ります。完成。



こんな感じですおねがいおねがいおねがい

良かったらやってみてくださいねちゅーちゅーちゅー


人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしまーすデレデレデレデレデレデレデレデレ