おはようございます真顔真顔真顔

今日からシルバーウィークですね真顔真顔真顔

チビ達…います…真顔真顔真顔

朝から元気にマリオごっこで起こされました真顔真顔真顔

5連休中ネイルできるか不安なshigeです滝汗滝汗滝汗



今日のネイル



mayu先生のネイルからデレデレデレデレデレデレ

全体的なフラワーの形がいびつになってしまった滝汗滝汗滝汗

バランス感覚が無いのはいつもの事ですが…滝汗滝汗滝汗


でも可愛い~ラブラブラブ
先生の作品とは比べ物にならないけどでも可愛い~ちゅーちゅーちゅー

あっ!でもよく見ると囲みの線とかガタガタですね滝汗滝汗滝汗




昨日は少し体調が悪かったのですがハードでしたよ~ゲローゲローゲロー

朝チビ達送り出し→お友達のフット→お昼にけいの幼稚園お迎え→けいと昼食→16時から英語教室送り迎え→ご飯→お祭りの子供囃子の当番

普段お友達からshigeちゃんは忙しそうだと言われますが、こんだけ詰め込まれた日もなかなか珍しかったです(笑)



人気ブログランキングへ

お疲れさん!のポチよろしくお願いしますチューチューチュー