おはようございますおねがいおねがいおねがい

やっっっと終わったシルバーウィークお願いお願いお願い

全く自分の時間が無かった五日間チーンチーンチーン

全く自由が無かった夏休みの後はキツかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日はネイルチェンジしようかなぁ照れ照れ照れ




今日のネイル


富田先生のとろけるローズちゅーちゅーちゅー

しかし、花って本当に難しいですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

敢えて花をチョイスして最近は描くようにしてます真顔真顔真顔

いつか、得意になれたらいいなぁデレデレデレデレデレデレ


インスタはこちら

ポチッとお願いしまーすおねがいおねがいおねがい

人気ブログランキングへ