おはようございますおねがいおねがいおねがい

昨日はチビ達を送り出してから予定ゼロで久々一人の時間を満喫しました照れ照れ照れ

これから少しづつこんな時間が増えていくのだろうなお願いお願いお願い

嬉しいような寂しいようなそうでもないような…真顔真顔真顔


時間が有り余ってたのでネイルチェンジラブラブラブ

毎回浮きは無いのですが2週間経つと少し伸びてきてそれが我慢出来なくてネイルチェンジしてしまうショボーンショボーンショボーン

かれこれ2年はこんな感じで3週間同じネイルだった事が無いです口笛口笛口笛

そんな私はやっぱりセルフが良いのですねおねがいおねがいおねがい

サロンだと破産しますびっくりびっくりびっくり

今日のネイル



白川麻里先生の作品を見ながらラブラブラブ

麻里先生は本当にフォルムが綺麗ですよねチューチューチュー
いつかあんなフォルムが当たり前に出来るようになるといいな照れ照れ照れ


インスタはこちら



人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしまーすラブラブラブ