おはようございますおねがいおねがいおねがい

昨日はお兄ちゃんの学校でバザーでした照れ照れ照れ

フランクフルトやみたらし団子やゲームやらとなかなか盛りだくさんの内容で子供達も楽しめたようですウインクウインクウインク

1通り楽しんだあと、すーーーごい行列の綿飴へ…
この綿飴味が4種類くらいあって結構な人気だったみたいで…
買うまでに2時間並びましたよ滝汗滝汗滝汗

日差しがバッチリの中、油断してた私は日傘も扇子も無く…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年は綿菓子買いません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日のネイル


インスタで、お誘いを受けてお揃いハロウィンネイル企画に参加させて頂きましたデレデレデレデレデレデレ

ハロウィンネイル、可愛すぎてキャラ的に合わないかなぁと避けてきたのですが、やってみると楽しくて楽しくてちゅーちゅーちゅー

粗がたくさんあるのでまたリベンジしようかなぁちゅーちゅーちゅーちゅー



インスタはこちら


人気ブログランキングへ

ポチッとお願いしまーすラブラブラブラブ