おはようございます照れ照れ照れ

ここ最近多忙ですびっくりびっくりびっくり
何にそんな多忙なのかよく分からないけどとにかく時間がないガーンガーンガーン

忙しい中それでも楽しい日々を送っておりますチューチューチュー


ラソプロさんのキャンペーンに参加したら


当選してジェル貰いましたラブラブラブ

モニターとして投稿しなければいけないのでチップ作成



単純にふわりふわりとカラーを乗せてみましたラブラブラブ
優しい感じで季節関係なく出来るかな?おねがいおねがいおねがい

ラソプロさんのジェル、初めて使いましたウインクウインクウインク

テクスチャーは柔らかいです。というかシャバシャバに近いくらい水っぽい印象キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

塗り心地も発色も柔らかいテクスチャーの割に良かったですお願いお願いお願い

ただ、匂いが少し強いかなぁ…

むかーしむかしジェルを始めた時に買ったスターターキットに付いてきたジェルの匂い…
んー…なんだかノスタルジー(笑)

でも量もたっぷり入ってていい感じでしたよおねがいおねがいおねがい



インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすラブラブラブラブ