こんばんはニコニコ
珍しく真夜中の更新ウインク

長々と長引いていた扁桃腺炎ですが、自覚症状としては味の濃いものとかを食べるとしみる程度になりましたおねがい
で、朝から病院へウインク

一度ぶり返してるのでと伝えて見てもらって、念の為あと4日抗生剤を飲んでおしまいになりましたウインク

バザーの前後のめっちゃ忙しい時の風邪そしてぶり返し本当にキツかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして今バザーも終わり楽になるかなー?と思っていたら、クリスマス会と人形劇の同時進行で打ち合わせになり…結局また多忙です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


風邪と風邪の合間に作ったチップを小出しにしております滝汗

今日のネイル



ageha先生のダマスクシールラブ
使いたくて興奮して撮ったらボケてしまいました滝汗

未硬化の上から貼れるという事で敢えて未硬化の上に貼りましたが…浮いてる…滝汗滝汗
私のやり方が悪いのか、ジェルとの相性なのか…
まあ、無理して未硬化に貼らなくてもなので良しとしますウインク

そして、先日ネイル教室で塗ったカラーがやっぱり気に入らなくてオフキョロキョロ
maogel買ったから塗りたかったのもあるけどねウインク



初めてのビジュー盛りも挑戦チューチューチュー

葉っぱのパーツもクラフトショップで買ったので使ってみたラブラブラブ




そして、先週の土曜日はお兄ちゃんの学芸会でしたラブラブ
豚の役でしたが、可愛かったですおねがいおねがいおねがい



夜はタコパーしましたおねがいおねがいおねがい

生地に山芋を剃って入れるのが我が家流おねがいおねがい

具はキャベツ、アゲ玉、紅しょうが、ネギ、タコ、チーズ、ウインナーでしたデレデレデレデレデレデレ

油はサラダ油にごま油を混ぜますウインク

かりっふわっとろっ!ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


インスタはこちら


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いしまーすラブラブラブ